Monday, June 3, 2013

gFab + モノビジ部 #2

行ってきました。最近はMGWave様に入り浸りでございます(笑)

gFab Open Day + モノビジ部 #2

今回はカッティングプロッタもくもく

Vimんちゅステッカー作っている人もいました。凄くいい(笑)
一方、自分は汚んちゅステッカーを作ろうとしてましたが、Gimpの日本語がうまくいかず途中で挫折してました><



gFab 2013/5/26で作成した基板はこのようになりましたとのこと。こちらも凄いです!

立体配線という

@k_nishijimaさんから件の秘密結社情報の話もありました。

8月までイベント目白押しで楽しみです。

ちなみに自分はひたすらカー用品を修正してました。写真はちょうどバラバラに分解してしまってたとこです。

原因はケーブル断線。アームの頭にUSBポートきてますが、頭20回転もさせたらそりゃケーブル切れますよね。なかみ開いて見たところ、案の定ねじ切れてました(泣)

でも久しぶりに半田ごて使わせてもらったし、ちゃんと直ったので満足♪